80年の伝統を持つ京都で一番歴史のあるテニスクラブです。

2016.08.11:なんやかんやで大変な一日...

京都市大文字テニストーナメントの試合を見に行ってきました。

暑いなか、熱戦が繰り広げられていました。
午前中から35度を超えるのに、シングルスをやろう----という気持ちだけですごいと思います。

S__11788290.jpg
写真は、うちのおぼっちゃまくん...
1回戦、2回戦と勝ち、準々決勝で負けて初のベスト8でした。お疲れ様でした。

これまで一回戦も勝てたこと、なかったのにね。
やっぱり試合で勝つには、負けても負けても、めげずにポイントを稼ぐ、のがベストです。
※その方法は、http://www.kyoto-lawn.jp/2015/09/post-294.htmlで紹介済み。

しかし、これが思わぬところに波及しました。
3回も試合すると13時ぐらいになってしまい、本日12時からはじまったデビスカップのチケット予約で、コート裏のいい席をとりそこない、コートサイドになってしまいました。

たった、1時間なのに。(-_-)

関西のテニスファンが錦織をみたい、という思いは強いのでしょう。

今日明日なら、まだチケットとれると思います。
錦織が出場しないであろう、土曜日は比較的取りやすいと思います。

みんなで、デビスカップ、日本代表を応援しましょう。
http://www.jta-tennis.or.jp/tabid/452/Default.aspx








ローンテニスクラブ電話番号