80年の伝統を持つ京都で一番歴史のあるテニスクラブです。

2016.04.05:合宿に行ってきました!

先月のことですが、12日土曜日と13日日曜日、恒例となったテニス合宿に行ってきました。場所は三重県のココパリゾート。ゴルフ場ですが、テニスコートが10面以上あって、ゆったりと使えます。私たちは5面を使わせてもらったのですが、5面もあれば充分とおもいきや、休む人はほとんどおりません。おかげで思う存分、ゲームができたと思います。


去年まで、十数人であった合宿は、今回はなんと28名もの「老若男女」が参加しました。行った人から「おもしろかった」という噂が流れたのでしょうか。全体が120名ほどなので、なんと4人に1人はきている計算になります。ただ、ローンに来る人の多くは、曜日を決めたりして来ているので、普段顔をあまり合わせられないメンバー同士も多いかと思います。なかなか会えないメンバー同士の交流が、合宿によって深まったのもひじょうによかったのではないでしょうか。

image1.JPG
全体写真です。みんないい顔をしております。
楽しそうです。
リゾートだから、当然ですね!

image2.JPG
こちらが楽しみで来ている人も多かったです。(^_^;)

夜の宴会。

ワインや、日本酒が、怖いぐらいのスピードで、どんどん空いていきました。
おかげで翌日、二日酔いで悩まされたメンバーも沢山いましたね。
ご愁傷様でございました...






ローンテニスクラブ電話番号