80年の伝統を持つ京都で一番歴史のあるテニスクラブです。

2015.09.07:誰でも全日本ランキング100位になれる方法

ウインブルドンが、佳境にはいりつつあります。
でも、この時期、テニスの試合は、ウインブルドンだけではありません。

京都では、GSユアサの予選がはじまりました。

GSユアサの予選を毎年みていて、気づいたことがあります。
それは、1人の「おばちゃん」が毎年エントリーしていることです。
ほんとうに「おばちゃん」です。
※今年もエントリーしています。

たぶん、京都ローンの50〜60代の普通のレベルの女性陣にも、
ぼろ負けしてしまうぐらいの人です。
この人誰なんだろ? 何をしている人なんだろ、と思い調べてみました。

http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tennis/1360165895/
2チャンネルですが、だいたいここに書かれていることは、真実だと思います。

しかし、このおばちゃんの勇気ある行動により
現代の日本のテニス界が抱える、
大きな矛盾をひとつ暴き出してしまうことになります。

それは...

その気になれば、誰でもJOP100位になれてしまうこと...です。

いまこの記事を読んでいるあなたも、書いている私も、
「その気になれば」という条件つきですが、このおばちゃんが実践している方法を
実行するだけで、JOP100位になれてしまうのです!

まるで、東日本大震災により、原子力発電所がもっている欠陥が露呈してしまったような、
(非常時電源の喪失で、原発は機能しなくなる)
これと同じように、感じてしまうのは、私だけでしょうかw

ぜひ、2チャンネルの記事を読んでみてください。
そして、あなたもぜひ、JOP100位をめざしてください!ではなくて
実際に100位になってみてください(笑)。

確実になれます!







ローンテニスクラブ電話番号