80年の伝統を持つ京都で一番歴史のあるテニスクラブです。

2014.12.04:錦織ビジネス、沸騰中!

今シーズンのテニスは、年始の全豪からはじまり、先月に終了したATPツアーファイナルまで、全世界が錦織選手、一色に染まりました。


ということは、テニス界は、いま錦織選手にのっかって、いろいろなビジネス拡大をするチャンスを迎えているんですね。

まず一つ目に、ユニクロ。
錦織選手が世界の舞台に飛び出す前から、目をつけ、契約を勝ち取りました。
うわさでは、石川遼をとるか、錦織をとるかで、相当悩んだとか。
結局、錦織を選んで、正解だったということですね!

2014-12-04 13.12.09.png

12月15日、彼の特別モデルの販売がはじまります。
私の場合、発売日はパソコンの前で、待ち構えていて、
その時間になると、ボタンを押すようにしています。
だいたい、1時間もたつと、色やサイズは選べなくなってしまうからです。

もちろん「超大型店」と呼ばれる店舗にも、売っています。
この近辺では、心斎橋店ですね。
心斎橋店の、開店1時間後ぐらいに、店に到着したこともありますが、
ほしい色と、サイズはもう売り切れていました...

もうひとつが、WOWOW。
2014-12-04 13.12.54.png

全豪の前のウオーミングアップの試合を無料で放送してしまおう、
という太っ腹な企画。
でも、これを見た人は、WOWOWに加入して、全豪もみてくださいと(笑)
WOWOWさん、がんばって稼いでくださいね...





ローンテニスクラブ電話番号