80年の伝統を持つ京都で一番歴史のあるテニスクラブです。

2013.12.21:第10回理事会、開催しました!

理事会を開催いたしました。会長も元気な姿をみせてくださいました。今日は小雨、ときに大粒の雨にボタン雪がまじる天候ですが、これで理事11名全員が参加!! この代の理事の結束のつよさ、まとまりのよさを痛感いたします!

ところで、この素晴らしい現理事会の任期も残すところ3カ月あまりとなりました。来年早々からは、次回の理事改選にむけて、準備がはじまり、2月26日からは投票期間となります。

誰が理事にふさわしいのか、誰なら理事の仕事をまじめに真っ当してくれるのか、といった観点から、まじめに考え、投票するのは、京都ローンメンバー全員の責任であり、義務だと思うのです。ぜひ、メンバー全員が一生懸命かんがえて、つぎの新理事を選んでいきましょう!!

最後にひとつ、忘年会のご報告です。

8日に開催された忘年会、参加者は65名、ちなみに昨年は50名だったので過去最高の参加人数となりました。昨年までの忘年会は、それまでのイメージを一新させ「楽しい」という印象をもってもらうことができたと思うのですが、今年の忘年会は「感激した」「感動した」という一段上のレベルの感想をいただくことができたのではないかと、思っています。

とくにOBの井上洋さんからは「私が会長のときは、クラブがいつ潰れるか心配していた。ところが現会員の活発な姿に接し、帰りの運転が興奮で震えて、できなかった...」というお褒めの言葉を頂戴いたしました。

理事全員が忘年会のために奮闘した甲斐があったと、喜んでおります!!

最後に、みんなで記念撮影!!
<(_ _)>

PC2106781.JPG



ローンテニスクラブ電話番号