80年の伝統を持つ京都で一番歴史のあるテニスクラブです。

2013.01.20:未確認飛行物体がローン上空に登場

UFO.jpg
15時30分に、理事会が終わった直後のことでしょうか。

誰かが「あれは何だ?」
「UFOか?」と叫びだしました。

方角はローンのコートからみて、南東の田圃のほう。高さは100〜200mぐらいです。何かがふわふわ浮いているのですが、肉眼で見ても、よく見えません。2012年はマヤ暦で地球が終わるという話があり、それが2013年にずれたことを一瞬思い出しました。

ところで、スピリチュアルな人のなかには、地球が滅亡する日、宇宙船がたくさん降りて、これまで行いのよかった人類だけを、UFOが救いだしてくれ、それ以外の人は全員死んでしまう、という説を信じている人もいるようですね。

そんなこんなで、皆で大騒ぎしていると、誰かが「あそこでラジコンを操作している人がいる」と見つけ、その正体が明らかになりました。詳しいことはわかりませんが、先週も、獣害対策で、花火の音がパンパンとなり響くことがありました。

このUFOは、獣害対策のための、レーダーか何かを積んだプロペラ機のようです。

事実が確認されたことにより「未」確認飛行物体は、ただの確認飛行物体に、あえなく格下げとなりました。

本物のUFO、見たかったですね〜
(^_^)


ローンテニスクラブ電話番号