80年の伝統を持つ京都で一番歴史のあるテニスクラブです。

2012.06.22:入会者続出!

六月に入って雨が続きました。今日は久々の晴れです。朝早くから待ちわびたメンバーが大挙して来ています。ところで。六月に入って、またまた入会者が続出しています。いま入会を考えている方。急いでくださいね。あと数名で新規入会を一時的にストップするというところまできていますよ〜。

2012.06.07:即席!バーベキュー大会開催!

真夏のような日差しが照りつける今日この頃。ローンの横には清流があるため、この傍でバーベキューをしよう、ということなりました。お知らせもせず、急な開催でしたが、多くのメンバーが駆けつけ、平日の昼間から、焼肉や焼き魚、女性陣が握ってくれたオニギリなどに舌鼓をうちました。ローンにいると、何かとイベントを楽しめますね!

2012.06.01:水鳥クラブ対抗戦、結果発表!

今日から六月。夏となりました。水鳥クラブとの対抗戦、無事終了致しました。結果は21勝3敗。練習の成果をだしきれた人が多かったのではないでしょうか。負けた試合もほとんどがタイブレークでの負け。お疲れ様でした!

2012.06.01:水鳥クラブ対抗戦の弁当

今日は水鳥クラブの対抗戦。今年でなんと六回目の伝統の一戦。京都ローンのメンバーは力が入りすぎたのか、朝から珍プレー好プレー、ともに続出しています。写真はお昼休みのお弁当。皆で美味しくいただきました。


ローンテニスクラブ電話番号